2017年9月18日

どうもありがとうございました

Independent Bookstore's BOOK FES 2017、無事終了しました。足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございました。一日目はずっと雨が降っていたにも関わらず客足が途切れることがなく、驚きました。二日目はそれまでの心配とは裏腹に炎天と言ってよいほどの好天。主宰のCat's Cradleが閉店するため今回が最後のイベントとなりましたが、全四回のイベントのうちでも最も盛り上がったのでは。

Cat's Cradleのみなさま、いっしょに出店して下さった本屋のみなさま、水中書店スタッフ、本当にありがとうございました。個人的にも一区切りついたようなすっきりした気持ちです。水中書店は今後はイベントでの出店は控え、これまで以上に店に注力しようと考えています。今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: